社内恋愛会話術  オフィスラブレッスン 有末やよい 効果 内容 [社内恋愛]

社内恋愛で彼女をゲットするための会話術オフィスラブレッスン 詳細はこちら




社内恋愛を肯定している女性は10年前に比べ非常に多くなっています。



「その男性のことが一番わかるから」



「安心して付き合うことかどうか決められる」




不況の影響か・・・恋愛の対象としてより手堅く男性を選びたいということなんでしょうね。




ところで、オフィスラブを禁じている会社もありますがその理由を考えたことがありますか?




一人の社員が社内の女性を独占することによって周りのオトコの仕事のやる気がうせてしまい




会社の勢いが失速してしまうのです・・。




これは会社にとって大きな損失です!!





ということは裏を返せばそれだけ社内の女性にモテるモテないということがオトコにとってかなり重要ってことです!





職場というオトコのメイン活動の場にいる女性に自分がどう映るのか気にならない男性はいませんよね?





仕事がいくらできても社内の女性からまったく相手にされない男なんてむなしすぎると思いませんか?





それは充分わかってるけど・・・





お仕事に対し真摯に取り組み会社や社会に立派に貢献している男性でも




恋愛経験がたまたま少ないがため引け目を感じコンプレックスを持っている方があまりにも多いのです。





むしろ真面目に仕事をしてきたがゆえそういった傾向が見られるのです。






また、キャリアを重ねれば重ねるほど周りに相談することを躊躇してしまい




一人で悩んでいる男性が少なくありません。




特に管理職、管理部門に属する方々




エンジニア、プログラマー等の技術系の方々





工場のラインの方々





そういう環境で仕事をしてきた男性は





女性に話しかけることに対しとてつもなく大きな抵抗があるんです。





つまり社内もしくは同じビルの中で働いている




いいなと思う女性や




飲みに行ってみたいなと思う女性




仲良くなっていろいろ知りたいなと思う女性がいても




きっかけがつかめない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








何から話しかけたらいいかわからずそのまんま・・・・・・・・・・・・・・・






そのうち営業部門やサービス担当などトークに関してコンプレックスやこだわりの無い職種の男性




もしくはそういった性格の男性に先をこされ仲良くなっていくのを横目で見ている・・・





そんな状況を繰り返してしまうんです。





でも安心してください。






そんなあなたと同じように感じている男性は、他にも大勢いるのだと知ってください。


 

社内恋愛で彼女をゲットするための会話術オフィスラブレッスン 詳細はこちら




恋愛シーンで女性と会話するときに



 何より重要なのはこの3つ



セリフとテンションとタイミングです



どんな言葉を言えばいいかというセリフと



どんな口調で、どんな表情でというテンションと



今、この場面では、これを話すんだと見極めるタイミング



この3つのポイントを抑えれば




職場で気になる女性と仲良くなることなどいとも簡単なんです。





たったこれだけのことなんですが・・・





でもどうやったらいいかがわからないんですよね?


 

社内恋愛で彼女をゲットするための会話術オフィスラブレッスン 詳細はこちら




会話のテクニックは



文章を読むだけではなかなか身につかないものなのです。



例をあげると




「そういえば、○○って聞いたことある?」という問いかけをする場合、





「そういえば」をいうタイミングとどのような口調で言えばいいか。





これはなかなか文章では伝えづらいですよね?





ここで紹介するノウハウは




「恋愛家庭教師」として、恋愛に悩む男性のためのオンライン恋愛塾を運営している



有末やよいさんによる動画ファイルによる会話術なのです。




文章でいくら書いても伝わらなかったあるいは実践できなかった




会話のニュアンスやムードなどが動画を駆使することで




リアルにわかりやすくレクチャーできるのです!!






このページを見ているあなたも多分今までにも何らかの形で恋愛ノウハウを目にしてきたことと思います。





ノウハウどおりやってみた、でもうまくいかなかった・・そんな経験はありませんか?





女性との会話は「自然であること」がものすごく重要である



ということはあなたも痛いほど感じていることと思います。




自然であることを学ぶためにはやはり正しい会話の仕方を映像や音から学ぶ必要があります。




テキストだけではいくら読んでも自然さは身につきません。





言うなればまだあなたは「恋愛という自転車に乗ることができないで苦しんでいる小学生」かもしれません。



でも安心してください。




このノウハウがきっとそんなあなたの「補助輪」になることと確信しています。



近い将来補助輪なしで自分の力で女性との会話が楽しめるようになるでしょう。




そんなとき補助輪をつけていたころの自分が信じられないほどの成長ぶりに驚くことでしょう。




オフィスラブを制することでオトコの財産を手にしてください!



社内恋愛で彼女をゲットするための会話術オフィスラブレッスン 詳細はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。